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全身筋トレ#2, 2回目で早くも挫折。次回から三分割に戻す。

ベンチプレス45kg:10-10-7

スクワット47.5kg:10-10-7
非常にフォームが悪い。こないだはコンバースを履いてやり易く感じたんだが、今日は非常にやりにくく感じた。次回はまたウエリフシューズを履いてみる。


デッドリフト50kg:10-7-5
2セット目、3セット目は、これ以上やったらフォームが崩れてぎっくり腰になりそうって思ってやめた。

懸垂:2
中1日だったせいか、デッドリフトで疲れ切ったせいか、あるいはその両方か、2回しかできず。これで心が折れた。週3回の全身筋トレは諦めた。ギブアップ。

ショルダープレス25kg:10-6-10
2セット目で無理ってなったけど、インターバルで復活して3セット目は10レップできた。

アームカール18.5kg:10-8-7
これも前回よりも落ちた。

首・前後左右11.25kg:今日はなし


というわけで次回から三分割に戻す。コンパウンド種目の10レップはもう少し頑張ってみる。

体重68.8
体脂肪率18.4
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