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全身筋トレ#1,BP42.5,SQ47.5,DL47.5

世の中にはベンチプレス50kgを80回だの70回だの、youtubeには100回なんて人もいるようだが、こちとら42.5kgを1セット10回でヒーヒー言ってたりする。ベンチプレス42.5kg:10-10-1010レップやることにしたから昨日と同じ重量でやってみた。3セット目は10回できたからやめてしまったが、もう1回くらいできたかも。スクワット47.5kg:10-7-7いつもよりも足幅を広げてやってみたら物凄くしゃがみやすかった。左右の踵と踵の幅を肩幅より...

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最後の挑戦、全身筋トレ週3回

ついこないだ三分割を一か月間は頑張りたい~と言ったばかりだが、またまたぶれる。以前の、3セットとも限界までのやり方だと全身筋トレ週3回は無理だったが、今の、3セット目に10レップ目標のやり方なら、まだまだ扱っているウエイトが軽いから、もしかしたらできるかもしれない。と思ったら挑戦せずにはいられなくなった。ネックとなるのは回復力=年齢。若い人でも全身週3回できるのは初心者レベルの間だけらしいので、僕の場合...

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